パペピプパピペプパピプペポ

ゆるゆる会社員が鼻くそほじりながら考えたことを綴ります。仕事・家庭・野球のことなど。

自己紹介

ぴ です。ブログを始めてみました。

開設にあたり、簡単に自己紹介です。

 

 

【自己紹介】

9時5時ののんびり業界で働く総合職です。

結婚を機に(するために?)同じ業界内での転職を経て、現在結婚式の準備中。

 

 

【ブログを始めるに至ったきっかけ】

転職・結婚までの段取り・結婚式の準備について情報収集をしていても、なかなか自分と似たペルソナの人が発信する情報に出会えなかったこと。

 

かなり乱暴に言えば、改行や絵文字が織り込まれたラブリーなア○ブロとは違うテンションで情報収集したかった。(と、言いつつかなり活用させていただきましたが…)

 

きっと、同じことを考えている人って他にもいるはずだよね?と思い至り。

いつかどこかで、迷っている自分に少し似た女性にの慰めになれば、という気持ちで、今感じていることや考えたことを文章に残しておくことにしました。

ふーん、そんな人もいたんだな…くらいのテンションで読んでいただければと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。